宮崎地鶏じとっこ&上州豚の炭火串焼き専門店 大人気!鮮度抜群のプリっぷり牛もつ鍋 あぶり清水プロデュースのアッパー居酒屋

新橋のデートや接待に。心を掴む高級焼き鳥の烏森しみず

「新橋のデートに相応しいお店を探している」
「新橋で接待する際に外さないお店が知りたい」
このような方におすすめなのが、烏森しみず。

新鮮な宮崎地鶏じとっこを使った焼き鳥をはじめとした料理や、焼鳥店とは思えない高級感のある内装は、デートや接待にもぴったりです。大切な方との距離が縮められます。

烏森しみずの焼き鳥が新橋のデートや接待を成功に導く

新橋でデートや接待のお店を探しているのなら、ぜひ烏森しみずへお越しください。

宮崎地鶏じとっこを使った焼き鳥をはじめとしたお料理と厳選したお酒により、デートや接待の成功のお手伝いをさせていただきます。

新橋でのデートにおすすめな理由

烏森しみずの焼き鳥は職人が一本一本丁寧に焼き、余分な脂だけを落としてジューシーに仕上げています。
ヘルシーな焼き鳥とともに野菜もご提供。カロリーが気になる方にも喜んでいただけます。

また焼き鳥は他のお肉料理のお店と比べて敷居が高くありません。

当店は緊張せずにご利用いただけるため、デートに誘いやすいのもおすすめな理由です。

また、一本一本一皿ずつご提供させて頂く寿司スタイルですので、ゆっくりとお食事をご堪能頂けますので、きっと会話が弾むことでしょう。

新橋での接待におすすめな理由

大切な仕事の一つである接待。成功させたいからといって、あまりにも背伸びしたお店を選んでもうまくいくとは限りません。

外せない接待だからこそ、あえて馴染みのある焼き鳥がおすすめです。

烏森しみずが提供する焼き鳥は、高級料亭や夜景が売りのレストランで楽しめるお料理に引けを取りません。

希少な宮崎地鶏じとっこを使って寿司スタイルで提供することで、焼き鳥に高級感をプラス。予想を覆す美味しさが、相手の心を掴めるでしょう。

新橋の焼鳥屋とは思えない落ち着きのある店内はデートや接待にふさわしい

烏森しみずは焼き鳥の高級店。ガラス張りによりおしゃれで閑静な雰囲気を演出しており、非日常感が味わえます。新橋とは思えない雰囲気の良さから、隠れ家デートや焼き鳥での接待にふさわしいお店です。

カウンター席が2人の距離を縮める

当店はテーブル席に加え、カウンター席もご用意。横に並んで焼き鳥とお酒を味わうことで、会話も弾みます。

カウンター席の前には、ガラスで仕切られた焼き場もあります。目の前で次々と焼き上がっていく様子は日常では味わえないライブ感が楽しめ、2人の距離を近づけるでしょう。

ガラスで完全に仕切られた焼き場や匂いの出ない炭で焼いているため、服に匂いが付く心配もありません。気兼ねなく新橋のデートをお楽しみください。

モダンな色合いでまとめた店内は接待にもふさわしい

当店は個室がございませんが、モダンな色合いでまとめたテーブル席をご用意いたしております。

ゆったりお座りいただけるテーブル席は肩肘を張らず、落ち着いた雰囲気。接待のお相手にゆっくりと過ごしていただけます。

烏森しみずは路地裏にある隠れ家のようなお店ですが、JR新橋駅から徒歩3分の距離にあるため、アクセスの良さも抜群。

訪れやすく帰りやすい当店は、接待にもご利用しやすいです。 お隣の烏森神社は「癌封じ」でも有名ですので、大事な方とのお参りにもうってつけです。
上部へスクロール