鮮度抜群の宮崎地鶏じとっこ専門店 寿司スタイルで提供する炭火焼き鳥 あぶり清水プロデュースの高級焼き鳥店

新橋のディナーで外さない。烏森しみずのこだわりの焼き鳥とおしゃれな空間

焼き鳥という身近な存在でありながらも、忘れられない美味しさと心地良いひと時をお過ごしいただける。それが烏森しみずです。
新橋のディナーで外さない、烏森しみずのこだわりの焼き鳥と空間についてご紹介します。

新橋の焼き鳥で一線を画す美味しさが味わえる、烏森しみず

宮崎地鶏じとっこを味わえる高級焼き鳥のお店が、烏森しみず。
馴染みがある焼き鳥ながらも、一度食べたら人に教えたくなる美味しさをご堪能いただけます。

烏森しみずの美味しさの秘密は、厳選素材と手間暇かけた焼き方にあり。

あらゆる有名地鶏を試してたどり着いた宮崎地鶏じとっこは、他の鶏とは一線を画す味わい。格別な弾力感と野性味溢れる鶏肉のうま味が楽しめます。

素材を生かす味付けをしながら丹念に焼き上げた焼き鳥は、口の中で上質なうま味がほとばしります。他では味わえない驚きの美味しさを、当店でどうぞ。

焼き鳥のコースでお召し上がりいただける人気メニュー

当店ではこだわりの焼き鳥をたっぷりと味わっていただくために、新橋のグルメ好きをも唸らす5種類のコースをご用意。

ふわトロのレバーや豚の網脂を巻いたふわふわのつくねなど、丁寧に仕込んだ焼き鳥やお料理の数々を、新橋のディナーやひとり夜ご飯で楽しめます。

焼き鳥以外の人気メニューが、お造り。当店のお造りは魚介ではなく、新鮮な鶏をお出ししております。

宮崎地鶏じとっこが持つ肉肉しさを味わえる生つくねや、プレミアムなプリプリ感が楽しめる鶏胸肉のお造りは、鮮度抜群だからこそいただける当店でしか味わえないメニューです。

烏森コースと極コースでは、締めのお食事を3種類ご用意。もし締めの食事選びに迷われたならば、まずは鶏そばをお召し上がりください。

滋味深く優しい味わいのスープは、体に染み渡る逸品。
お酒を飲んだ後の締めにふさわしい、ホッとする美味しさをご堪能いただけます。

Scroll to Top